2008/08/24

おかげさまで無事終了できました。

昨日、夏休み一日大学2008を無事終了することができました。
午前中は曇り空、午後は小雨がちらつく天気でしたが、これまでになく大勢の生徒さんにご来校いただきました。
過去最大の40講座の授業を行い、総勢100人近いボランティアのご協力をいただきました。
ご来校くださった生徒さん、講師の方々、麻布大学の皆さん、その他たくさんのボランティアスタッフの皆さん、ご支援くださった事業者の皆さん、本当にありがとうございました。
この活動は、さらに試行錯誤を重ねつつ今後も継続してゆきたいと考えております。
今後もたくさんの皆様からのご期待とご支援をいただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
活動のまとめと報告につきましては後日お知らせすることとなります。

0 件のコメント: