2008/08/30

クイズラリー後記(1)

大勢のご参加ありがとうございました~
あいにくの雨模様にも関わらずしっかり10ヵ所巡っていただいた
参加者の皆様に感謝いたします。
抽選を待つ子ども達のわくわくした表情が印象的でした。
小さいながらも達成する喜びを知ってもらえたのなら
この上なくうれしいことです。
そして、それぞれの仕事をばっちりこなしてくれた
運営メンバーの皆さん、本当にありがとうございました。
誰が欠けてもこの成功はなかったと思います。

このあと当日、確認する機会のなかった問題解答を何回かに分けて発表します。
皆様ほぼ全問正解でしたが、誤答が集中している問題もありました。
一応確認して正しい知識をこの夏の思い出に加えていただけるとうれしいです。

0 件のコメント: